2009年12月7日月曜日

パチンコ・スロットのデータをつける

パチンコ・スロットのデータをつけるということはとても大切なことなのですが、それはなぜだかわかりますか?

パチンコ・スロットをする上でデータをつけることで、何回転で大当たりになったのかなどがわかってくると思います。

パチンコ・スロットでは自分でその台の癖をつかんだり特徴をつかむことがとても大切なことになってくるのですが、パチンコ・スロットの癖や特徴をつかむためにも、データをつけていくということはとても大切なことになります。

データをつけていけば、だいたいそのパチンコ・スロットの台がどんな出方をするのかがよくわかってきます。


【PR】 姓名判断 健康生活