2010年6月18日金曜日

ラグナムーン

ラグナムーン

ラグナムーンというブランドはランジェリーブランドの一つですが、とてもかわいいランジェリーを取り扱っているショップです。

ブラとショーツとセットで合わせると本当に素敵ですよ。

ギャル系のランジェリーブランドのもわれがちですが、ラグナムーンのランジェリーはガーリーな感じのファッションが好きな女性にもぴったりなランジェリーブランドです。

たとえばひらひらとしたレースを使っているランジェリーなんてたまらなくかわいくて女の子心をくすぐりますよ。

ラグナムーンは簡単に言ってしまえば小悪魔的な感じの印象を受けるファッションブランドかもしれませんね。


【PR】熊本 岳の湯温泉 清涼荘宿泊予約
岳の湯温泉 旅館 友愛山荘宿泊予約
部屋食のできる「はげの湯温泉 わいた山荘」宿泊予約