2011年2月2日水曜日

観光名所

観光名所といっても全国各地に観光名所はありますが、あなたならどこの観光名所へ行ってみたいですか?

ちょっと都会の観光名所を見て回りたいのであればやはり東京の観光名所だと思います。
東京の観光名所とは対照的に、古いお寺や建造物を見るような観光名所巡りをしたいのであれば京都の観光名所がいいですね。

私はちょっと日常生活とかけ離れたような非日常の観光名所へ行ってみたいと思っているので、沖縄の観光名所に行ってみたいですね!
沖縄の観光名所は異国情緒あふれていてとてもよさそうですよね。



【PR】
たった100円からは始められるFX!マネーパートナーズのFXスワップ金利は外貨預金よりも利息がいっぱい♪
高校バレー特待生!成長ホルモンサプリメント
成長ホルモン 低身長
バスケットボール高校特待生!成長ホルモンサプリメント